ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐関西・近畿 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/19 21:04:24 (PulWXhEq)
一緒に変態になれる方を探してます。
自分に正直で、変態さをそのまま出せる素直な
ドスケベな人に好感が持てます。
一緒に仲良く性を解放できる人と仲良くなりたいです。

よろしくどーぞ。

黄色 17706k
1
2024/04/18 11:55:39 (ndqiRL7v)
SHEINの友達紹介ミッションタップしあいませんか?
2
2024/04/17 11:58:32 (e4uBdQFH)
5/15(水)、13時から16時までの3時間。JR神戸駅または高速神戸駅から徒歩圏のホテルで複数プレイします。

33歳の巨乳、キスすると舌を吸ってくるかなりの淫乱女です。集団レイプみたいに荒々しく犯して欲しいとの事なので、20代から40代前半までの男性を3、4人募集します。お友達連れでもいいですよ。

ゴムは必須です。費用はホテル代の割り勘程度なので、気軽に参加してください。話が進めば女の子の写真見せます。

プロフィールと、「隠し無しの鮮明な顔写真をつけて」メールください。「それ以外のメールは無視」します。短文の冷やかしメールは、即ブロックしますのでご注意下さい。
3
2024/04/17 08:03:14 (aqPch01O)
下品なポーズを視姦されたい変態でマゾ気質な女性/雌犬/雌豚を探してます。
普段は普通に振る舞っているけど、裏の顔を出したいけど出す場所がない、話す相手も居ない、、アブノーマルを求めている、、彼氏や旦那に言えないでモヤモヤしている、そんな女性居ませんか?

雌犬 雌豚 四つん這い 放尿 首輪&リード

全裸ちんちんポーズ ガニ股ダブルピース 

ボイスメールなどでの淫語 変顔 晒し

M字開脚 落書き 身分証晒し 全裸腰振りダンスなど

容姿や年齢不問 初心者、独身、既婚者歓迎です

お話からでもスタートできる方や、破滅願望の方、好奇心旺盛な女性の方からご連絡お待ちしています。
まずは性癖や嗜好などお話しからしませんか?
※長く続くまたは住みが近ければ、リアルも考えています、まずはカカオでのやり取り希望です。
また全国から募集してるので住みは適当です。

黄 hi0619A48
hi0619a52@gmail.com
4
2024/04/17 04:06:39 (TQOkkyqk)
超ドMヤリマンOLです
優しく無い人の方が好きです
手荒な人や性欲にしか見てくれない人
都合のいい女でもいい女です
おらびちらされ男性のいいなりになりたいです
5
2024/04/16 00:20:04 (PspmV2g0)
こんにちは、北摂住みでクンニは好きでしてたくさん舐めるので気持ち良くなってもらいたいです。ゼンキとか全身舐めるのも好きなので言ってもらえたら沢山舐めますね♪車あるので、迎えとか行きますし、電車でも大丈夫ですので。
166.66でガッチリした感じで優しい感じって言われますので安心感とか清潔感はある方だと思います。一回だけでもいいですし気長に何回でも会ったりできる関係も嬉しいです♪
写メもいるなら送りますよ。
6

最近毎日

投稿者:ろく ◆XWzICmnhYM  rurururu01 Mail
削除依頼
2024/04/15 20:59:58 (tZRq7cEJ)
一人でオナニーしちゃってます。
女性の方に叱られたり罵られたいです。
メールください。
7
2024/04/15 12:32:12 (BtA/4Gu/)
暖かくなってきましたねー。
これからの季節は露出ドライブや散歩なんかいかがでしょうか?
助手席でノーブラノーパンで少し上着をまくってオッパイを出したり、スカートをはだけたり大胆に脱いでオマ〇コ丸出しでハラハラドキドキしながらドライブなんかいかがですか?
夜なら全裸で田舎道や淡路島方面の海沿いを夜景を見ながら少しロマンチックに、そしてエッチにドライブなんかいいかもです。
途中で公園で露出散歩したり気分が盛り上がってきたら駐車場でイチャイチャしたいなぁ。
カップルさんやご夫婦も僕の車の後部座席でイチャイチャドライブなんかどうですか?
安全運転やマナーなどは厳守しますのどうぞよろしくお願いします。
8
2024/04/14 01:43:32 (ds8o.3Re)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
フリーランスです
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかフィーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです
少しだけ男風もしてました

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
9
2024/04/13 15:22:58 (/hokAO2U)
4/20(土)午前10時から13時までの3時間、複数プレイします。
30代モデル体形で顔も美人、かなりの淫乱人妻です。
三宮駅から徒歩圏の場所、メンズは5、6人を予定しています。
コスプレを着せて、ハメ撮りしながらヤリます。
ホテル代の割り勘程度の費用なのでお気軽に参加下さい。
ただし20代か30代で、隠し無しの写真送れる方のみ。「写真添付とプロフィール付けて」メール下さい。
短文の冷やかしメールは即ブロックしますので、ご注意ください。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10