ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

岡山

投稿者:CP ◆0uBMiOfUBc
削除依頼
2019/04/20 00:05:54 (REt4Sw9y)
今日岡山で夜中に動ける母乳好きさんとか…いたりします?(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/04/20 06:09:46    (1tABvPRb)
久々にこちらを覗いてみたら地元の方の書き込みを見つけてびっくりしました。
明け方に見かけたので、さすがに間に合いませんね(・・;)
それと、残念ながら当方は年齢がいっちゃってますからねぇ…自身でも需要無いだろうとは思ってます。
たま~に、セフレさんと遊んでる程度、あまりここでは自分から探し求めてはいない、といったところです。
嗜好を言いますと、元々おっぱい好きなものですから、母乳も好きな方ではあります。
なお、かなりのぽっちゃりさん好きでもあります。
濃い色の乳首が大きかったりしたら最高ですね♪

それにしても、たまには同郷の方にも出くわすものなんですね。

2
投稿者:CP ◆0uBMiOfUBc
2019/04/20 00:09:01    (REt4Sw9y)
もしいらっしゃればレス下さい(^-^)
詳しくはメール等でm(__)m