ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/18 09:25:22 (0gpaJuks)
最近外おなにはまってます。

こんどうさん装着のうえで、隠しつつ、
カフェやファストフード店で女性を見つつ
行います。出来るだけ近距離でと思い、
エスカレーターで女性の真後ろでしたり、
ローターを使用したりしています。
ドキドキ感がたまりません。
もっと刺激的な方法があれば教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/18 16:08:39    (0gpaJuks)
その手がありましたね。
空席において、隣で観察もできちゃいますね。
2
2019/06/18 15:05:30    (Jbq.v2Gz)
カフェで働いてるバイトさんの靴や足の匂い想像してシコシコ、最後は紙ナプキンに出してテーブルの上に放置してきたことがあります。10年程前ですが。