ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/20 21:46:10 (g9uOvIdM)
こんばんわ、はじめまして☆

以前整体、リフレ、アロマなどを習得し、仕事でもしていました。
今はしていませんが施術は好きなので受けて頂ける方よろしくお願いします☆

本格的、ゆったりなアロママッサージとやさしいタッチで
リラックスして心地いいひとときを過ごしてもらえればうれしいです。

今まであまり感じられたことがない、またはそもそもあまり経がない方にもオススメです。
ぜひ女性ならではの気持ちよさを経験してくださいね☆

最初は不安も大きいかと思いますので、
連絡頂いて不安のなくなるまでなんでも聞いてください。
質問、要望や、世間話他何でも大歓迎です(^^)/

お会いしてお茶などしてからでも大丈夫ですし
万一気が向かなければそのまま解散でもまったく問題ないので
少しでも興味あればぜひご連絡ください☆

マッサージはリラックス、美肌、痩身効果も期待できますので
普通にエステに行くつもりで受けてもらえると思います。
基本的に優しい圧で行いますので痛いことなどはまずありません。

充分リラックスしてから優しいタッチで少しずつ性感も上げていきます。
気持ちいい場所や強さは人それぞれ違うのでソフト目から始めて聞きながら一番いいタッチを探ります。
AVのパフォーマンスのような激しい攻めなどはないので安心してください☆


◯費用
場所代なども完全に無料で大丈夫です。
2回目から場所代折半でお願いします☆

◯場所
関西、京阪神エリアでしたら大丈夫です。
都合いい場所教えてくださいね☆

◯曜日時間
時間は融通聞きますのでご都合に合わせます。
平日は昼でも夜でもほぼ大丈夫です。
土日希望でしたら調整して都合合わせましょう。

◯こちらは非喫煙、標準体型、30代です。
趣味は野球、旅行、アウトドアなどです。

◯年齢、体型などでの制限などありません☆
他にも何か質問などあれば遠慮なく聞いてください(^-^)

ではお気軽にご連絡ください☆
レスはありません。