ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/16 23:00:31 (3Em3ouHe)
アロマオイルを使用した全身癒しのマッサージはいかがですか?
プロではありませんが勉強しています。

僕の細長い指先とかで癒してあげたいな・・・

まずはうつ伏せから。
首・背中は少し指圧を入れながら流すように行います。

続いて脚のマッサージですね。
ふくらはぎからゆっくり上に向かって指を入れていきます。
ゆっくり優しくね。

お尻から脚の付け根にかけたリンパマッサージはたまらないですよ。
脚を大きく開くんだ。
僕の指先が入れやすいように大きくね。

強い刺激の器具を用意しました。
気に入って頂けると思います。
タップリ使ってあげるね。
レスはありません。