ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/17 11:15:24 (xz.tJN/V)
初めまして。自分は都内でマッサージ業をしている31♂175/65筋肉質で清潔感とお洒落には気を使ってます。

自分自身もマッサージを受けるのが好きで大抵のマッサージ師より施術には自信はあります。
マッサージが好きな方は気軽に連絡下さい(^^)

施術は指圧とオイル,足裏マッサージができます。

都内でしたら場所はあります。勿論出張でも構いません。

またご希望の施術が有りましたら何でも言ってください。殆どお応えできると思います。
まずは気軽に連絡下さい。
満足のいく施術を提供致します(^^)
レスはありません。