ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/23 08:10:22 (ylGHFuBv)
知人の女性プロセラピストから、みっちり手ほどきを受けたアロマオイルマッサージをプチアレンジしています。
よくある“なんちゃって”とは当然違うはずです。
女性の不安な気持ちを和らげながら、“ゆっくり丁寧に”を心がけております。
優しい音楽と香りに包まれて、お姫さま気分で“キュンキュン”をどうぞ!

貴方はただ寝転んで、ウトウトと微睡んでいてください。
アロマオイルで全身を心地よくマッサージしてリンパを流します。そして
ヌルヌル肌を刺激されると、“恥ずかしいけどもうガマンできない”状態に
どうぞいっぱいトロトロしてください!

こんなひと時を共有させていただいております。
ご希望なし・合意なしでそれ以上の行為に及ぶことは決してありません。
ご希望に併せて、普通のマッサージやタントラマッサージも致します。
女性の方に“来てよかった”と思ってもらえたら一番です。

単女様は場所代を含めて費用は一切不要です。
カップル様は場所代のみ一部ご相談させていただいております。
勤務の都合上、平日朝から夕刻までを基本対応とさせていただきます。


レスはありません。