ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 16:41:43 (AFONT2uV)
こんにちは、埼玉在住の176cm70kgの41歳、バツイチのマッサージ師です。

今日の6時ごろからさいたま市~上尾付近でお会いできる女性の方を探しています。

仕事がマッサージ師なので肩こりとか腰痛、日々の疲れがある女性の方マッサージでほぐしますよ♪

マッサージでほぐして感度を上げてからするエッチ気持ちいいですよね♪

スローセックスとかキスしたり、いちゃいちゃしたりするのが好きなのでそういう女性の方お会いしましょう。

オイルを使ったマッサージやソフトタッチに責める性感マッサージも出来ます。

あっ、プライベートなのでお金は取らないので安心してください♪

普通に話をしながらお茶したり美味しいものを食べに行ったりしたいですし、いちゃいちゃとかもしたいのでゆくゆくはそういう関係になれたらなぁと思っています。

少しでも興味がある方はメッセージお待ちしています。
レスはありません。