ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 16:48:09 (n40W6Ypq)
関東で、オイルマッサージのモニターになっていただける女性の方を募集しています。
施術中や施術後に、より気持ちの良い触り方やポイントをご指摘いただきたいと思っています。
場所代は当方で負担させていただきます。

マッサージはリンパマッサージを主体とした軽めの心地いいマッサージです。
施術の流れとしましては、うつ伏せになっていただき、足→ふくらはぎ→太もも→背中→首肩→腕→手と
体の後面の全身をほぐした上で、腰からお尻のマッサージに移り、仰向けになっていただきます。
体の前面も同じように太もも→お腹→腕とマッサージしていきます。
施術時間は50分程です。
モニターの方には下着を着て、マッサージを受けていただきます。

カフェなどで一度お会いしてからマッサージを検討していただいても大丈夫です。
お客様の望まないことは致しません。お約束致します。
水曜、日曜祝日が当方にとって都合が良い日です。
普段は、マッサージを仕事として行っておりますので、癒しのマッサージ以外にも、肩こりや腰痛などの症状
がございましたら、初めにお申し付け下さい。症状を和らげるような施術も織り交ぜていくことも可能です。
リピーターになっていただけるよう、心をこめて、お客様として施術させていただきます。

まずはお試しをお願いします。
身長176cm、体重62kg、タバコは吸いません。
性格は穏やかで真面目なタイプです。
マッサージは白衣を着て行います。

よろしくご検討下さい。

レスはありません。