ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/14 22:39:02 (ScZXsblj)
スワップにとても興味がありますが
目の前で嫁とエッチされるのは抵抗があるんですが…興味あります。
嫁は最近初めて、
俺のみてる前でテルエッチさせてみたりしています。
終わった後の罪悪感が凄いらしく、
もうしない!
とか、言ってますが、
逝き方は凄いです。
相当興奮しているみたいです。
俺も興奮してしまいます。
そこで、スワップまではいかなくても、
お互いのセックスを見せ合える方を募集します。
初心者なので、
そこから始めたいと思います。
こちらは、男43歳、女42歳のカップルです。
まずはメールで打ち合わせしてから
お互いの都合が合えばと思っています。
もちろん写メも交換したいと思います。
紋別市近郊にすんでいるので、
旭川、北見、辺りが良いかと思っています。
まずはメールからお願いします。
よろしくお願いします。
レスはありません。