ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/16 14:39:25 (orAb.V.q)
48男と35女の不倫関係。彼女が知らない男との複数や調教めいた願望あり、常識あって優しいS男性探してます。細かいことはちゃんと話し合いで。最低条件は絶対秘密厳守、撮影禁止、生挿入禁止です。お互い楽しめたら最高です。曜日はタイミングの良い土曜昼間限定です。札幌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた   toto3536 Mail
2019/04/19 00:25:46    (pQpf8T4C)
はじめまして~44の単身赴任既婚者です。マナーは守りますよ。まずはお互い信頼関係が大事ですよね。私も札幌駅周辺が職場なので是非時間が会えば酒を呑みながらいろいろ作戦を練りたいですね。よろしくお願いいたします。
3
投稿者:shilen   wmda9632 Mail
2019/04/18 12:57:55    (iUTyyZTO)
こんにちは。道北からですがささやかにカップルさんのお手伝いが出来たらなと思います。挿入にはこだわりませんのでシチュエーションを楽しめたら良いかな
2
投稿者:ぬそ   mame42gi Mail
2019/04/16 14:52:43    (3b/pATQh)
18の大学生です
ぜひ調教したいです