ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/11 09:05:57 (uoGy9em8)
2年前に付き合っていた彼女と再会し刺激を求めかきこみしております。スワップ出来るカップルか御夫婦様、明日の夜21時より2時間程度、仙台市北部~利府でお会い出来るお二人かいらっしゃいましたらお待ちしております。
マナー、モラル、女性の気持ちを尊重しながら楽しめたらと考えております。(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソムリエ ◆KtKsDuZC0Q   spot333 Mail
2019/06/12 07:07:15    (XuFNd9Ec)
なかなかお相手が見つからないです。私も彼女も楽しければ世代気にしません、ご連絡お待ちしておりますね。(*^^*)