ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/12 22:15:33 (Nnuf/SEl)
先日22日で募集をしておりましたが、当方の都合で21日に変更となりました。
ご連絡頂いていたカップル様、本当にすいませんでした。。

10月21日(土)石川県金沢市周辺のラブホなどでお会い出来るカップル様を募集します。
こちらのプロフは以下のとおりです。
私  174cm 65kg 42歳 細身な色白
彼女 168cm 6?kg 37歳 ボーイッシュ
どちらも清潔感があり、歳のわりに容姿はそこそこだと思います。
彼女は1度だけ3Pの経験ありですが、私は全くの初心者です。
条件を色々書いて申し訳ありませんが、お許しください。

1 事前に写真交換が出来る方のみご連絡ください。(写真を送信いただければ、もちろんこちらも送信します。)
2 相互鑑賞+α程度でも大丈夫な方(彼女の気持ち優先で流れに任せます。)
3 プレイ前はお風呂又はシャワーで清潔にしておいてください。
4 汚い、痛い、乱暴な行為はなしでお願いします。
5 出来れば同年代(30代~40代前半まで)のカップル様でお願いします。
6 写真や動画の撮影はなしでお願いします。

彼女から3Pの経験があるとの話を聞き、興味津々です。
まだまだ経験の浅いカップルですので、どこまで進めるか分かりませんが、それでもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
レスはありません。