ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/21 00:01:23 (EMErm09l)
[年齢];40代&50代
[2人の関係];恋人
[募集年齢];45歳以上
[募集地域];東京
[募集期限];8月末
[条件等];清潔なID交換出来るかた
[コメント];正直にお話しします。


半年ほど前にカキコしたことがありますが・・・
寝取られ未経験者です。

いざ現実に話が迫って来ると躊躇してしまいました。
しかし・・・

常の会話で彼女がとても興味を持っているのは感じております。
8月末が彼女の誕生日なんです。
プレゼントで寝取られ。3Pを企画したいと思います。

40代後半の女ですが、
上品でお洒落さんでイイ女ですよ。
普段はセレブ風ですが裸になれば淫乱さんです。

私は着衣でビデオ撮影させて頂きます。もちろん覆面は用意します。
1回こっきり以上になるような継続お付き合いの紳士さんお待ちしております。

待ち合わせは都内のシティホテルです。
その前に彼女と非通知でお話しさせてくださいね。

きっと、ご期待通りの時間が流れると思います。宜しくお願いします。

100㌫ゴム使用
性病・皮膚疾患・肥満はNGにさせてください。

初心者の私たちに安心できる情報をお送りいただけたら幸いです。
誠実な紳士さんからのメッセお待ちしております。


レスはありません。