ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/08/18 08:50:15 (eXrIzWXQ)
夏の終わりを惜しみつつ、この夏の「思い出」作りのお手伝いをさせてください!
24と25日の土日のいずれかで「東京山手線エリア内」でお誘い頂ける様な、
カップル様やご夫婦様を募集したいと思います。

遅めの夏休みで東京へ遊びに来る旅行カップル様や、レズプレイ好きなカップル様、
あるいはプチSMやプチ変態なお遊びなどを楽しんでいるカップル様と、
お試し的?もOKです!刺激的なひと時をご一緒しませんか?

今回は「寝取られ」とは違いますが、あくまでも擬似的な?
「♀M娘貸し出しプレイ」というテーマで遊びたいと思います。

私♂(173cmやや筋肉質体型)には、現在愛情を注いでいる、
♀M娘(160cm普通体型Dカップ)がおります【IDプロフ画像参照で】
♀M娘の「ステップアップ」の育成の目的も有り、
私♂が同伴して♀M娘をカップル様滞在のホテルの部屋に連れて行きます。

そこで相互鑑賞~相互タッチ交換フェラやクンニ、
また女性同士のレズプレイを中心とした責めや
♀M娘からのカップルお二人へのご奉仕で楽しんで頂き、また変態責めなども一緒に
刺激的なひと時をお互いに堪能出来ればと思います!

2~3時間程度の滞在後、私たちは速やかに撤収退室致します。
お部屋代の一部負担やその他のNG事項の詳細は相談させてください。

ただ乱交パティー系のお遊びには興味無く、また交換挿入や交換SEXまでは出来ません。
どうしても交換珍棒挿入したい方は、そのままスルーしてください。

♀M娘の単独での貸し出しではありませんし、誰でも良いと言う訳でもないので、
プロフや雰囲気のわかる程度の画像交換含め、内容詳細も相談の上で、
楽しくまたお互いが無理をしない様にお遊びが出来ればと思います。
ご興味があれば・・・是非メールを♪

レスはありません。