ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/21 09:44:22 (KDUv2anZ)
いつとか、1回だけとかじゃなく、キャンプ行ったり、温泉行ったり、飲みや食事に行ったり出来るような感じで、そこにエロもある感じが理想です。
もうエロだけは飽きちゃいました(^_^;)

♂は49歳
180cm、70kgで細マッチョな感じで、お腹は出てません。
(プロフ写真参照してください。
年齢より10歳ぐらい若くみられる事が多いです。
今まで女の人に困ったことは無いので、見た目も性格もそんなに悪くはないと思います。


43歳
155cm、49kg
ちっぱいです(^_^;)
週2ぐらいでジムに行ってて細身です。
見た目は普通かと。

自分は複数好きなんですが、パートナーはまだそういうのをしたことないので、少しずつ楽しさを教えて行こうと思ってます。

なのでメインは遊びで、軽い感じのエロにしかならないと思いますが、そういうのも良いね!ってカップル、ご夫婦さんがいらっしゃれば、ぜひ仲良くして下さい!
レスはありません。