ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2017/05/24 21:44:13 (DD8CFHpy)
こんばんわ。山田と申します。よろしくお願いします。
今週の日曜、場所は都内を考えております。時間はお昼からになりますが、ずっと考えていた交換デートプラスswをしたいと思います。
いまだゆびおり数える程度しかswの経験はありません。今までお会いして頂いたカップル様、ご夫婦様は皆様に本当によくして頂けて感謝しかありません。
しかし、swします。お会いします。お話します。エッチします。の行動に若干飽きがきている状態です。
今回の交換デートでは、エッチの時だけではないパートナーの裏の顔まで知りたくこの様な事を考えました。
なので、是非交換デートをしてみたい。是非完全に寝とって欲しい。寝とりたい。という考えのカップル様、ご夫婦様どしどし参加してみて下さい。きっと楽しいデートになると思います。
大前提として大切なパートナー様を交換するわけですので事前の電話での打ち合わせをお願いしております。ご理解の程よろしくお願いします。
僕たちのプロフですが、山田37歳。身長166 体重64がっちりしていて自称ですが見た目は若く見えるかもしれません笑
パートナー29歳。身長167 体重6?Eカップ。淫乱ドM女で誰かに服従してみたいらしいです。こんな僕たちですごよろしくお願いします。お相手様に求める条件は特にありませんか、ノリが良い方が楽しいですね。
追伸
うちのパートナーでよければ貸し出しもオッケです。本人も了承済みです。ただご夫婦、カップル様限定とさせて頂き、尚、旦那様がSであることが絶対条件らしいです。

レスはありません。