ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/17 21:59:50 (fqtqNnyz)
キャンセルが出ましたので再募集です

明日18日土曜16時から横浜で遊べるカップルさん募集します
カップルさん4組位で楽しく遊びませんか
スイートが取れましたので4組でもゆっくり寛いで頂けると思います

SWはちょっとまだと云うカップルさんも遠慮なく遊びに来て下さい

喫煙はトイレが2つ有りますのでひとつを喫煙所に室内は禁煙とします

詳しくはメール頂ければ詳細お送りします
お気軽に問い合わせ下さいね
レスはありません。