ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

12月21日葉間間波

投稿者:Alexy ◆yl/J4O1ytU   cookieman-91 Mail
削除依頼
2019/11/26 02:41:46 (b4PsBAqI)
元カノからOKをもらったので19:00頃から
相互鑑賞orスワップ可能な年下~少しだけ上のカップル、夫婦募集します。

初めてになるので、SWまでなるか分かりませんが
尺吸なら流れでやってくれます。上手いと思います。
相手は30歳で出産1回経験。良い壺してます!
栗を軽くいじるとイク時にめちゃくちゃ潮吹きます。
その様はエロいです。
胸はないです。Mで少しムチっとしてますが30歳には見えません。

僕はプロフ見て下さい。
清潔感はあります。
カッコいいとまでは言えませんが、普通です。
ただ、歳のせいか少しだけお腹気になり始めました。

お二人のプロフと写真などもらえたら、嬉しいです。
詳細などはやり取りで話しましょう。




レスはありません。