ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 22:33:19 (ZmQ7jwpD)
日程は決まっていませんが、タイトルの地域でパートナーがレズプレイをしたいとのことで
興味のある女性を募集したいと思います。

日程は週末や休日になるかと思います。6月かな?
Mっ気はあると思いますので責好きがいいかもですね?
まずはメールでやり取りしたいと思います。
パートナーと相談して相手を決めていきたいと思います。
プレイはパートナーと2人でと考えています。

最終的に知り合い防止等の関係から写真の交換等も考えていますので
ご理解いただける貴女からのご連絡をお待ちしています。

レスはありません。