ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/10/16 07:25:06 (eGvtDgVW)
10/16プロフィール写真数枚追加

愛知県在住で30代前半夫婦(子あり)ですが、スワッピングできるカップル様を探しています。こちらは未経験ですので同じように初心者の方か優しく教えていただける方を募集しています。夫婦仲はとても良いのですが、お互い性には貪欲です。いっしょにお酒飲めるカップル様もさがしています。
男:32歳身長183でややぽっちゃり。爽やか系です。
女:32歳身長168でややぽっちゃり、目鼻立ちがしっかりとした綺麗な感じです。いきやすく、ソフトMです。

希望は下記の通りです。

仲のいいカップル様orご夫婦で、
年齢:20以上40以下
体型:巨漢でなければ
場所:名古屋~岐阜周辺
時間帯:平日昼(土日夜は要調整)

夫婦ともに生まれも育ちも近場かつ子どももいますので、いろんなリスクをふまえ顔写真の送付はできませんのでご理解頂ける方よろしくお願いします。挨拶程度にお会いしパートナーの写真をお見せすることは可能です。データに残るのが抵抗がありまして。。要望が多いため写真は登録しました。

当たり前ですか、避妊は絶対します。お互い無理のないプレイで、もし相性かよければ継続的に楽しめるような方と出会えたらベストだと思っています。
妻の願望は、他の男性に犯されてるところを僕に見せつけたいようです。慣れてきて不安が消えれば信頼のおけるかたとの女1対男複数もしてみたいようです。

興味のある方、一度ご連絡いただけないでしょうか?
レスはありません。