ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/21 12:57:48 (rjM/3PHB)
再募集になります。
24日の日曜日の夕方から夜あたりに那語夜で、僕らカップルと遊んでいただけるカップル様募集しております。
合計3組か4組くらいでみんなで乱れて、パーティーのような楽しい時間になればと思っております(*^^*)
細かい内容はまだ決めておりませんが、全員で仮面舞踏会のようなアイマスクを付けたりして、恥じらいなく乱れて楽しめればなんて考えております(^^)
当方彼女は遊んでいただいた単独さんによく褒めて頂けるので、内面外見共に申し分ないかと思います。
営利目的で活動は一切しておりませんので、かかった費用に関しては完全割り勘で考えておりますのでご安心下さい(^^)
ご興味あるカップル様、是非よろしくお願い致します(^^)
知り合い防止のため、写メの交換させていただきますがご了承下さい(^^)
レスはありません。