ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/22 13:25:19 (Zof5E7oF)
私達は広島在住で
♂47-173-85
♀39-150-52の仲良し夫婦です。

2人とも相互観賞やスワッピングに興味はあるのですが、ほぼ未経験です。

県内や近県で私達と同じような思いをされている御夫婦はいらっしゃいませんでしょうか。

まずはメール等でコミニュケーションを取りながら、いきなりのスワッピングは無理だと思いますので、
相互観賞から少しずつ進んでいけるとよいと思っています。

一緒に食事やお酒を飲んだり、旅行とかもいけるような末永いお付き合いができるといいですね。

宜しくお願いします。
レスはありません。