ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/22 07:45:15 (9OTctlKP)
私 43歳 175cm 73kg ガッチリ系
妻 42歳 152cm 60kg ポッチャリ系

私が他の女性とSEXする所が見たいらしく募集しました。
変態夫婦で、妻は今までに3Pと4Pの経験もあります。
最初は私が他の男とSEXしてる所を見て興奮するのが目的でしたが妻が他の人とSEXして私も興奮したい 暖暖暖という理由です。

私も妻も何処にでもいそうな顔です。
妻はポッチャリです。腹のダブダブ感はかなりヤバイです(本人談)
アナル挿入以外なら何でもします。感動抜群です。すぐイキます。
私のPは太くないけど長いです。奥にガンガン突けると思います。
私は変態なので、どのようなプレイにも対応出来ます。

相手の方に私達は見た目とか全く気にしないので楽しく気持ちよく興奮する時間が作れたら良いと思ってます。

条件
1 夫婦である事
2 見た目を気にしない事

気になった方はプロフとアドレスお願いします。





レスはありません。