ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

福山

投稿者:POST   sszbeams
削除依頼
2018/09/18 23:28:21 (y7g/IzzF)
自分と妻と3pしませんか?寝取られ願望が強い妻です。バックでしてくれる方募集です。妻の希望で30代であまり大きくない人が良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しゅう   zephyr1100rs
2018/09/20 00:33:06    (vE/KrCLe)
34歳です。普通サイズだと思います!是非よろしくおねがいします!
6
2018/09/19 13:27:19    (XxwhDBhr)
こんにちは。
48歳ですがいいですかね。
できれば、お口かお尻の穴でがいいですね。
よろしくお願いします(^^)
5
投稿者:   syo7777 Mail
2018/09/19 11:41:16    (35PV9EL4)
はじめまして40代ですが だめですよね?
感じは優しくていねいです
4
投稿者:ヒロ   19820830h Mail
2018/09/19 11:05:26    (6MH4bux1)
福山に住む36歳のヒロです

身長170センチ、体重60キロの細身です

何度か単独活動させて貰いましたが、楽しかったとお褒め頂いていますので、よろしければ参加させてください
3
投稿者:かず   pinpin4545 Mail
2018/09/19 08:25:03    (qAKAuoNG)
はじめまして。
福山住みの39才ですが良ければご一緒させて頂ければと思います。
身長181、体重82くらいで見た目も性格も優しい感じです。
サイズも普通もしくは小さめだと思っています。
是非よろしくお願い致します。
2
投稿者:ダニー ◆B42Zxi3JxM   0829tm Mail
2018/09/19 05:02:48    (Lb0t7VUT)
はじめまして。
福山住み33歳、独身です。
標準サイズだと思います。
もしよろしければ、3Pのお相手にお願い致します。