ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/19 11:27:27 (Mx3qWmVs)
20代前半のパートナーといろんな遊びを出来たらと思い投稿してみました!
相互鑑賞やスワップやレズプレイなどに興味があるようなのでカップルさんや単独女性の方と知り合えたら嬉しいです!
まずはやり取りしながらお互いに良さそうなら話しを進めていけたらいいかなと思っています( ^o^)ノ
こちらは基本的には平日の夜に弘嶋市周辺で活動しています!
見た目は2人とも普通体型で清潔感などはあると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
レスはありません。