ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/16 20:54:06 (ZA4WVvpL)
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
広島市内在住の、変態夫婦あんこ&ビアンコです
近隣にお住まいの変態の方々、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m(^-^)

表題の日の、お昼前から夕方までの間、岩国市から岡山市内で私達夫婦とスワッピングと4P
を楽しんでくださる、ご夫婦、カップル様を募集します(^-^)
お相手の容姿は、あまり気にしませんが、年齢は私達夫婦の前後10才を目安にしたいと思います(^_^;)
喫煙はお会いしている間は、ご遠慮お願い致しますm(_ _)m

こちらのNGは、

喫煙者とのキス
生挿入
腋臭、体臭
撮影
勃起不全
相互観賞のみのプレイ

です(^_^;)
以上に当てはまる方、ご連絡お待ちしております(^-^)

詳細は、メールでのやりとりにて打合せ致しましょう(^-^)
レスはありません。