ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

特志摩

投稿者:もっち ◆rS8EmoeA9o   do7rep8085
削除依頼
2019/07/20 10:47:34 (aKxe1wW7)
40代後半のカップルです。 まだ経験もなく相互鑑賞からお触りなど持っていければ その後は彼女優先でダメな時はダメと思っています。
♂177 62 ♀155 42
まずはやりとりからお互い ゆっくりと 始めたいと思ってます
即座にとかお考えの方はすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もっち   do7rep8085
2019/07/25 21:20:48    (XqIC8eI4)
40代後半のカップルです。 まだ経験もなく相互鑑賞からお触りなど持っていければ その後は彼女優先でダメな時はダメと思っています。
♂177 62 ♀155 42
まずはやりとりからお互い ゆっくりと 始めたいと思ってます
即座にとかお考えの方はすいません。
2
2019/07/23 12:57:23    (e/VCLZ3F)
はじめまして!
こちらも40後半のカップルになります。
少しずつ、高め合えたらと思います。
よろしく、お願いします。