ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/10 12:16:43 (az3Nz01f)
丸亀に住む♂34と♀30のカップルです
カップルさんとのスワップは数回経験してます
久しぶりにまた募集してみようと思ってるのでよろしくお願いします(´ω`) 希望は同室で写真交換から出来る方
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もっち   do7rep8085 Mail
2017/12/11 08:09:41    (eYQ9p/H6)
すいません
プロフを後で確認し 単独募集なしでしたね。失礼いたしました。
2
投稿者:もっち   do7rep8085 Mail
2017/12/11 08:05:55    (eYQ9p/H6)
はじめまして、 45歳既婚者ですが 投稿を見て 参加
出来ればと思いメッセージしました。
ただ 単独になってしまいますが いかがでしょうか?
こちら177の64でそれなりに清潔感もあります。