ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/16 16:36:49 (AgR5NcOS)
以前何度か投稿して思ったようにお相手が見つからなかったので再投稿させていただきます。

こちらは20代カップルでスワップに興味があります。できれば同年代のカップルさんご夫婦さんと遊ばせていただきこの世界に慣れたいと思ってます。
上の世代のカップルさんご夫婦さんも教えていただくという意味で交流出来ればと思っています。

最初はパートナーが同室希望ということなんでそこを理解出来る方のみ連絡お待ちしてます(^^)
レスはありません。