ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/23 11:00:14 (vuX9R3Sg)
都城市内に宿泊する夫婦です。
♂49のSと♀46のMです。
夫婦ともに若く見られますがやっぱり40代後半です。
妻が全くの初心者なのでなかなか前には進めずにいますが少しずつでもいいのでいろんな経験をと思っています。
不定期ですけど旅行先でマッサージが上手い単独男性をホテルにご招待して普通のマッサージから性感マッサージをお願いしています。
マッサージだけで終わることもありますが上手いマッサージだと妻の股間も緩むこともあります。
普通のマッサージから性感マッサージまで上手くて妻の股間を緩めて私の希望であるその先(数回実績あり)に進んで頂ける単独男性を探しています。

希望 30代 まで
①マッサージ ②イケメン ③デカチン

①+② or ①+③ だと尚 嬉しいです。

マッサージの上手い下手が決め手になります。

メール頂ける際は①の詳しい内容とアピールをお願いします。
またその他のアピールポイントの②や③が解る画像も積極的な添付をお願いします。

移動中で確認やメールのやり取りが難しいため上記を満たして頂いている方のみ連絡させて頂きます。
ご理解頂けると助かります。

21時頃からのスタートでイメージしています。
よろしくお願いします。
レスはありません。