ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/21 11:14:45 (I1Lj062O)
こんにちは。
福岡に住んでいる♂50歳、S会社員と♀55歳 爆乳&パイパン、Mのカップルです。

年齢的に若い方々とは難しいと思いますが、同年代迄でスワッピングできる方いらっしゃいませんか?

M性癖の彼女ですので、徹底した快楽地獄を与えてしまおうと思っています。既に閉経しておりますので、ご希望であれば生でもOKです。
私の希望としては同じようなぽっちゃり、爆乳そしてMの彼女、奥様がいらっしゃるカップル、ご夫婦と出会えればと思っております。
彼氏さん、ご主人が寝取られ希望の方にもご満足いただけるような時間になればと思っております。

詳しくはメールでやりとりしながら決めたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
レスはありません。