ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/22 23:50:33 (8w1l9sln)
大分市内でご一緒出来るカップルさん、私達と同じような趣向の方と出逢えたら幸いです。
金土の夜限定です。
臆病なので、どなたとでもとはいきませんが、相性の良い方とでしたら交換まで進めたいです。
良い方達とネットワークが出来たら、ゆくゆくは複数組でなんていうのもいいですね。
お気軽にメール頂ければありがたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:every   mei1217 Mail
2018/07/23 12:42:27    (N5AgPs3D)
掲示板拝見致しました

私達は大分市内在住の40代夫婦です
妻は156.52.ぽちゃですが、酒が入るとエロくなります
私は172.70がっちり体型です
二人共タバコは吸いません
子供が夏休みですが前もって予定が判れば出る事は可能ですので、
メールから宜しくお願いします