ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/19 00:26:59 (r2jAInnO)
読んでいただき、ありがとうございます。
私達夫婦と一緒に遊んでいただけるカップル様募集です。
♂43♀35です。カラオケ等で仲良くなってから、ホテルへと行きたいと思います。
なお、21日までにカップル様からご連絡が無い場合は、炭酸を募集したいと思います。3~5名程度で、伝言板にいただきましたら、こちらから、プロフィールを見に行きます。その時、雰囲気のわかる顔(嫁の知人対策の為)、アレが有りますと、有り難いです。嫁曰く、若い子でガンガン突いてくれて、大量に出してくれる方がいいとの事。
もちろん、ゴム付きですが、性病検査されてる方は、提示していただけたら(最新なものここ2週間)生中もありですよ。妊娠しにくい体質なので。よろしくお願いします。長文すみません。
レスはありません。