ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/09/20 00:47:41 (d7GVv5xR)
スレ上げて申し訳ありません。昼以降上記の場所で、遊んでいただけるカップル様募集しております。
もし、21日までにカップル様からの返事がない場合は、炭酸募集させていただきます。3~5名程度で、今からでも、大丈夫ですよ。ですが、カップル様と遊ぶ事になりましたら、すみません。炭酸は、伝言板に書き込んで下さい。あとで、嫁と見に行きます。その時は雰囲気のわかる顔写真とアレを貼り付けて下さいね。知り合い防止の為、嫁曰く、若い子でガンガン突いてくれて、大量に出してくれる方がいいとの事です。まあ、嫁の希望は、尊重しますが、私としては、歳など気にせず、ガンガンおかしくなるくらい皆んなで、ワイワイしたいです。特に性病検査しておられる方は、生中大丈夫ですので、注いであげて下さい。童貞の子にも教えたいと言ってました。長々と、長文すみません。よろしくお願いします。
レスはありません。