ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 16:30:50 (2tMF1Nlc)
此方は女性の汚物全般に興奮するかなりの変態です!笑
顔は良いと言われます!
歳は21です。

かなり変態なのですが女性に口にオシッコやウンチをされたり顔などに塗られたりしたいです!
他にもヨダレや鼻水なども興奮してしまいます。
女性の臭い匂いなども好きなのでお風呂に入ってない蒸れた足やアナルを嗅いだり舐めたりも好きです!
かなりの変態ですがしてくれる方居ましたらお話しからでもメールください!
通話してからなら写真交換もOKです!
rpgseisaku@yahoo.co.jp
レスはありません。