ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/20 19:18:43 (UoEwwW16)
*お手数おかけして申し訳ありませんが、変わった性癖なのでプロフィールに写真は載せていません。
ですが、メール等で送れますのでお声をかけてくださればと思います。

はじめまして。
好きなものは、ラジオ、音楽、プログラミング、散歩などです。
まずはきちんとお話ができる方だと嬉しいです。趣味の話だけでも合いそうでしたらぜひ!


以下、性的な趣向の話をします。
女の子の格好をしたり、女の子のようにいじめられてみたいです。

小さい頃から見た目が童顔で、女の子みたいだと言われてきました。
もともとMではあったのですが、女の子のようにされたい理由は、女の子のほうが
・より恥辱、羞恥の幅が広いし深い
・性的に見られる
・男の人が本気でしようとしたら拒めない
などです。
恋愛対象は普通なのですが、性的なことに関しては本当に女の子だったらなあと何度も思っています。
いつもそういう妄想をしています。

こういった趣味趣向に理解がある人や、ご協力いただける女性がいらっしゃいましたら、お話からだけでもしてみたいです。
レスはありません。