ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/12/31 14:07:54 (I2CBMXy5)
神奈川近県でソフトSM体験

ソフトSMに興味があるけど、彼氏や旦那さんは普通のエッチばかりで打ち明けられずに不満を抱えている女性の方はいませんか。
そんな女性の方にソフトSMを体験してもらいます。
初心者から経験者まで貴女のステップに合わせてソフトSMを体験してもらいます。

ステップ1
目隠ししてから時間をかけた全身へのソフトタッチから性感帯へのタッチや見られる羞恥等で気持ち良くなっていただくコース。
目隠しすると快楽に集中できます。

ステップ2
前のステップに簡単な手首の拘束を追加して手マンやクンニでの快楽プレイコース。
手首を拘束するだけで自由の利かない感覚が興奮します。

ステップ3
前のステップに手足の拘束を追加してアダルトグッズ、ローター等を使用した快楽責め。
アダルトグッズで人ではできない終わりのない振動や回転運動が快楽を体験できます。

ステップ4
前のステップに胸への簡単な縛りからベット上で手足を大の字に拘束してから快楽責め。
身動き取れない状況が興奮します。

希望でさらにステップアップできます。
例えば
○アダルトグッズ、バイブや電マやディルド。
○軽めのスパンキング手のひら、木製のへら、バラ鞭。
○緩く調整してある洗濯ばさみ。
○ソフトロープを使用した菱縄縛り。
○首輪をつけてのペットプレイ。
○椅子などに拘束。
○ドアに磔風に拘束。

などなど、貴女の中にあるソフトSM感を実現してみませんか。

興味があればメールしてください。

お待ちしてます。

メールの件名にソフトSMと書いてください。
レスはありません。