ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/23 22:16:53 (TTyZ9xaK)
普段から周りの視線を意識し、知り合いの前では常識的な普通の女性と思われたくて、清楚に振る舞い、下ネタ話もあまりしないけど貴女だけど、胸の奥では…。

愛情もない男に、人知れず支配され。
自分の意識で、することのないような羞恥な行為を、言葉では拒みながらも、指示に従い実行してしまう。

そんな、自分を想像しているMっ気のある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを「従う女」と卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

恥じらい躊躇う自分の意思とは裏腹に、自らを「厭らしい女」と卑下するような、卑猥で羞恥な言葉を言わされながら、淫らな行為をしたり。

普段より大胆な服装をさせられ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い仕方なく実行しているのに、恥じらう気持ちとは別に、淫らな気持ちを昂らせ、厭らしく身体を火照らしているく貴女が居ることを認めごらん。

そして、断れないことをいいことに、見知らぬ男に羞恥な行為をさせられてしまう事に、悲哀感や背徳感を感じながらも、「厭らしい女」として、羞恥で屈辱的な言葉を言わされながら、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をさせられる事に、倒錯した快楽を求めてしまう女性に、ゆっくりと変わっていきなさい。
レスはありません。