ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 22:48:41 (vYaya.Q4)
知り合いにから、真面目な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では、見知らぬ男の羞恥なメールによって。

「厭らしい女」と理不尽な辱しめ受けながら、羞恥な行為をさせられる事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性として、躾けられていく。

そんな、自分を想像してしまう、ちょっとMっ気のある女性と知り合いになりたいな。

普段とは、違う自分になるために、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、自らを「従う女」と気持ちを切り替え。

表向きは、いつもと変わらないのに、お洒落な服の下では、密かに、屈辱的な行為をしたり。

恥ずかしい姿を晒すために、綺麗に着飾った服を自ら肌蹴させ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく、色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながら、実行しているのに…。

意地悪な言葉で「厭らしい女」と理不尽な辱しめを受けながら、まるで、自ら望んで、羞恥な行為をしているかのような、羞恥で屈辱的な言葉を言わされ。

次第に、自らを「厭らしい女」と倒錯していきなさい。

そして、見知らぬ男に「厭らしい女」と扱われながら、密かに、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をさせられる事に、淫らな気持ちを募らせ、厭らしく身体を火照らせながら、背徳な刺激を求めてしまう女性になってごらん。
レスはありません。