ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/25 06:51:57 (dmkGyw81)
清楚、貞淑な自分を守り続けてるドM体質の女を毎日調教して発情し続けるマゾ牝に調教したいです。
卑猥な言葉で虐められ、羞恥命令で想像も出来ない様な卑猥な格好でオマンコを弄りまわさせられ、毎日容赦なく繰り返される調教に頭の中はいやらしい妄想で支配され、理性など何の役にも立たずに、毎日発情し続ける身体。
そうして継続的に羞恥調教を繰り返して毎日、発情しっぱなしの淫らなマゾ牝に堕ちていく様を観察しながら調教させて下さい。
ここまで読んでクリトリスが脈をうち、ジンジンさせてるのは本当は恥辱的な調教を受けて、淫らなマゾ牝へと調教されたい証拠。
願望だけで、自分の理性を壊す勇気のないM体質な変態女いたら、首輪付けて管理しながら飼わせて下さい。
毎日誰もいない時間、一人になった時に調教させて下さい。
メールで話しながら、清楚なふりした身体を躾とお仕置きを繰り返して身体に覚えこませて、本来のマゾ牝に調教させて下さい。
そしてもっと下品で淫らな変態マゾに育てさせて下さい。

↓ここ重要
投稿内容からそれたメールには一切返信しません。
その場限りのオナニー相手などしません。
イメプレなどしません。
恋愛感情を抱かれても、こちらからは牝としての扱いしかできません。
お互いの生活を侵害する事はしません。
あくまで主従、調教するだけの関係です。
会っても調教する為に会うだけです。
会っても会わなくても真剣に調教を望む人だけ、興味本位や、気まぐれに興味を持った人はごめんなさいm(._.)m

その上で興味る方だけメールでもナンメでも下さい。
気になる事がある方もメール下さい。
過激な事を言ってますが、常識、法律的に反する事や、無謀な行為はしませんので。
本当に嗜好の合う人だけを求めてるので、相手が既婚者でも彼氏いても、年上、年下とかまったく気にしません、ただ嗜好に共感してくれたらいいです。
主に対して容姿や、年齢を気にする方はプロフを確認してからメールして下さい。


嗜好が合いそうならメールや、カカオなどから徐々に長期的な調教に繋がれば嬉しいです
レスはありません。