ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/02/24 09:36:17 (vQABYdzO)
俺は優しいとか落ち着いてると言われますが、独占、独占したい気持ちが強く、どSで亭主関白な面もありますが、受け入れてくれる女性を探しています。

SM婚して幸せな家庭を築いていきたい夢を持っています。

自分の理想を現実にするためにもしっかりとした関係を築いていきたいと考えています。

主従関係を結んで本気で奴隷妻になりたい20歳から30歳位までの巨乳の真性のマゾ女性で、

フィストファック、アナル拡張、スパンキング、浣腸、蝋燭責め、乳首とクリトリスの肥大化とピアス、産卵、野外排泄、飲尿、食糞、露出、針刺し、ビンタ、踏みつけなどのありとあらゆる調教するので、底無しの性欲と変態さを持っている。

真剣に関係を築ける。

途中で勝手に連絡をやめない。

嘘をつかない。

リアルだけでなく、写メ、ムービー、電話調教もしていくので、喜んで受け入れることが出来る。

毎日の調教命令に従うことができる。

奴隷契約書を書いてサインし、絶対服従を誓える。

絶対服従と言った上に文章でも書いておきながら、平気で裏切るようなことはしない。

将来、奴隷妻になりたい気持ちを強く持っている。

真剣に探しているので、本気の女性は連絡ください。
レスはありません。