ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/14 06:26:52 (16avmhl9)
普段は真面目だけど・・・マンネリな毎日に刺激を・・・そういう気持ちに共感できるぽっちゃりさん、秘密厳守で非日常な時間を一緒に楽しく過ごしませんか?

175/75 41歳都内で会社員をしてます。。既婚で一見して真面目で優しい感じがすると言われます。関西の国立大学院卒業後、上京し就職しました。堅い仕事なので、清潔感は大事にしています。性格は関西出身なので明るいです。
フィーリングが大事だと思うので年齢は問いません。年上年下関係なく楽しみましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   154-00
2019/10/15 06:32:06    (GGwVmn2u)
しつけえな!