ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/14 07:11:32 (7mGR6Ih3)
安藤なつや渡辺直美くらいの丸々と太った巨体の方と仲良くなりたいな。
年齢、既婚/未婚は問いませんが、巨乳なら嬉しいです(^^)

こちらは、170cm、86kgのガッチリ太め/柔道体型、45歳、短髪、眼鏡なし、一重のあっさりした顔立ちで、人見知りしない明るい性格の巨根の絶倫です(^^;
Sっ気があるのでM系の方とも合いますし、玩具を使った快楽責めも得意です(^^)
ご夫婦やカップルのマンネリSEX解消のお手伝いもしますよ。
営業職なので、平日の日中でも時間は取れます。
yahooから返信するので、yahoo.co.jpを受信できるようにして、お気軽にメールくださいな。
宜しくお願いします!(^^)
レスはありません。