ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/20 09:50:23 (.1EChPi8)
「おちんちんください、●●におチンポください、、」
「精液欲しいです。精液かけてください!●●をチンポ奴隷にして欲しいんです!」
「あぁ、もっとチンポ入れて、、●●をチンポ漬けにしてください!」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
自分の事を妄想された淫語メールでオナニーしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読むだけ、淫語で感じたらオナってくださいw
メールチャットではないので返事は一言でオッケーです。
妄想リクエストあれば対応します。
淫語妄想メールで遊んでみませんか?
、、、、
「ほら、チンポ、何処に欲しいんだ?」
「あぁ、おマンコにください、、中だしで生精液欲しいんです、、、
●●を精液漬けにしてください、、チンポ狂いのマゾ奴隷にして欲しいんです!」
バックから犯されながら、、
「あぁ、●●の中でおチンポこすれてます!」
「ほらぁきもちいいんだろ?」
「はい!きもちいいです、、●●はチンポ狂いの奴隷です!」
、、、、
続きはメールでね(笑
レスはありません。