ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/23 00:09:11 (j5RfBmkU)
都内の40歳普通体型です
秘密厳守で楽しくエッチできる人募集♪
身なりに気を使ってるぽちゃさん素敵だと思う

バンバン激しいだけのサルみたいな独りよがりのセックスでなく、
まずは女性の嗜好を知ってそれに沿って相手が気持ちよくなれるように、
時間をかけてゆっくり深く何回でもイかせるようにしてます。

舐めるのと濃厚なキスが好き(*^^*)何時間でも舐め舐めしますよ

僕は逝かなくても構わないから、たくさんいってほしい(^ー^)

スローセックスが好き
変態チックなエロも♪

女性が気持ちよくなっている顔や恥ずかしがっている顔を見ると嬉しくなります。
もっと気持ちよくなっていいんだよ♪って(笑)
ほら恥ずかしいのって実は気持ちいいんだよね♪って(笑)

理想を言えば、エロだけでなく、
仕事帰りに飲み行ったりもできるといいな♪
愚痴とか言いあって身体だけでなく心もすっきりストレス発散できる気楽に話できる関係がいいですね

あとは、好奇心というかチャレンジ精神というかいろいろやってみようという人だと楽しい♪

メールから話してみませんか?

気になったら気楽にメールください(^ー^)

レスはありません。