ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/24 19:59:26 (kMxto2ht)
このデブ専掲示板でアポを取った方と某駅近くの コンビニで待ち合わせして わざと少し遅れます 何故ならノーパンで来て貰い ちょっと焦らした感じです
俺は車で 乗り込んだ時に ノーパンを確認 むっちりした毛の無い お肉から汁が…
すっかり興奮したふたり ドキドキしながら クリにメンソレータムを塗り塗り フリスクを三粒 穴の中に…
ホテルに行く前に 飲み物を買いに行く… 平静を装う彼女が 愛しく思える仕草でした
その後ドンキホーテで 電マと小さいディルドを物色中 痴漢プレイ ちょっと声が漏れる いい感じで盛り上がり お金だけ渡し買いに行って貰い 恥ずかしそうにしてた仕草が 勃起物でした
車で確認した 穴はグチョグチョでした
太股やお尻まで 濡れてました
その後ホテルまで チンポをしゃぶって貰い
部屋に入り 最初のクンニ フリスクの爽やかな臭いと 味がしましたが 一粒だけ見つからなかったから ドンキホーテの床に 落ちてると思うと さらに恥ずかしいと 話してくれました
ディルドは初体験らしいので ディルドをローションまみれにして ぶち込みましたが ローション要らない位に 濡れてました ディルドでしばらく遊んだ後 電マをクリに 簡単に腰がガクガクしてたのが印象的でした
更に ディルドに電マを 当てた瞬間は 声にならない悲鳴みたいなのが 聞こえました そんなこんなを繰り返し朝まで遊んだんだけど 楽しかったなぁ このぽっちゃり姫とは 何度か遊んで貰いましたが 仕事の関係で遠い場所へ(;´д⊂)
又 こんな楽しめるお相手が欲しいですね!!
たまには 書き込みしますんで 変態ガールの方 仲良くなりましょう!
レスはありません。