ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/20 23:04:21 (AnqlsCO9)
なかなかバッチリ趣味の合う人が見つからないので再掲載します(^^;
こちらはアナル、拘束されたり、おもちゃでいじめられたりするのが好きなプチMです。最近性欲が増しててなかなか収まらないので性癖や相性の合うセフレさん探してます。
プロフページに詳しく書いてあるのでそちらを見てください。年上、体格がっちりした人が好きなので、年下すぎる、細すぎる人はごめんなさい(泣)
スルーする事もありますが、気になったら必ずお返事します。
人生一度だけ!楽しく過ごせたらいいな♪
よろしくお願いします。
レスはありません。