ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/02/24 01:45:32 (m3jhmUxc)
同姓の局部や肉体に興味の有る方、いらっしゃいますか。もし宜しければ、私M男の身体を例え短時間や一度きりの利用でも構いません。野外や車中・室内にて、下半身丸出しや全裸にし、貴方様のお好みの変態的なポーズなどをとらせての観賞や観察、または力加減など気にぜず、揉み潰し・引き延ばし・踏みつけ・ツネリと思いのままに弄くり回し下さい。
勿論、リアルでの雑談・観賞や観察のみ・試してみたい事や実験したい事・変態的な事や鬼畜的な事・様々な道具の使用や縄や紐などでの身体や各部の縛り・アナルは未開発に近いですが異物挿入や拡張・強制射精・貴方様のアイデアによる変態オナニーショー・見世物や晒し者・撮影・その他、様々な面にても遠慮なく利用頂ければと思います。どんな指示にも必ず従い、貴方様の想いが少しでも満たされ満足して頂ける様、精一杯、頑張り努力致します。経験や年齢などは問いませんので、宜しくお願い致します。
埼玉県は南東部より、174・チョイポチャ・カリデカ・ズルムケ・首下剃毛済の40代前半になります。
不快感は無く清潔感は有ると思います。
足有りますので、移動は可能です。
宜しくお願い致します。
レスはありません。