ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/17 17:56:51 (UOZ4CgA3)
恋人とかではなく、割り切りでエッチなことをしてくれる女性募集です。私は既婚者です。
北九州近郊まで会いに来てくれる方、宜しくお願いします(^^♪
20代後半~40代で、普通体型~微ぽちゃまで。
NG:金髪、タトゥーなど女性ぽくない方。ボーイッシュでも良いですが、男性ぽくない方。
未婚、既婚は問いません(^^)
モザイクなし写真は交換しません。雰囲気の分かる写真を添付お願いします(^^)
詳しくは、私のプロフィールを見て下さい(^^♪
(レズプレイ初心者です)
レスはありません。